人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルなところがメインで


by We_uesama

モンスターハンターの近況

学校ですることなくて、悩んだのでブログにモンハンのことを書こうと思った今日この頃。

まず、主力武器、
太刀 鬼斬破 強化したいけど材料は揃っててお金がないのである。
ガンス 近衛兵正式・・・ 銀火竜を狩りたい今日この頃。
重弓 バストンウォーロック キリンをはめる際使用

防具

剣士
ザザミU一式 
レイア一式

弓士
ギアノス一式

で、今後の方針としては、重弓と散弾でキリンをはめてランスのタケミカズチを作って、上位ティガに挑んで、レックスS一式をそろえたかったり、近衛兵正式をガンチャリオットに強化したかったり、竜玉と古竜の血を集めて風化した双剣を超絶一門にしたかったり、クシャをたおしてゲイボルガを作りたかったり・・・と、
方針が二転三転していて、武器防具の生産は、まったく進んでいません。
なので、現在は、集会所下位の星3と4のすべてのクエをクリアを目指しています。
目指せラオシャンロン?
by We_uesama | 2007-05-30 10:32 | 戯言