デジタルなところがメインで


by We_uesama

痛い><

昨日今日(午前)と鬱になる痛いゲームに没頭してました。
おそらく36時間中18時間はこのゲームをしてました。

痛いな・・・・><


唯一の救いは、このゲームの対象年齢が全年齢と言う所と、一応音ゲー言う所かな。
って唯一じゃなくて唯二だな・・・
さて、テスト勉強頑張ります。








とりえあず、感想を・・・

もう

素晴らしい!。



俗に言うと「鬱ゲーム」だから、万人に受け入れられる代物じゃないです。
痛い展開の連続だし・・><
しかし、それを乗り越えて物語の「真相」にたどりついたとき、

泣きました!


そして、最後は見事なまでのハッピーエンドでした^^
めでたしめでたしです^^






余談。

それにしても、ゲームで泣くとか何年ぶりだろう。
ドラクエ5のパパスが死んだときは「パパさよなら」
FF7のエアリスが殺された時は「突然すぎて納得できない」
タイタニックのジャックが死んだときは
「感動を呼ぶためだけに命を粗末してるみたいで納得できない」

っていうぐらいの薄情者だったのに・・・orz
[PR]
by We_uesama | 2006-01-22 12:48 | 戯言